韓流をもてはやす頭のレベルの低い日本人

韓流をもてはやす頭のレベルの低い日本人はそれらの資金が朝鮮人ヤクザを喜ばせていることを知っているのでしょうか?

フジTVを筆頭にそれを弁護する馬鹿な日本人はまさに売国奴といえますね?

愛国心のカケラもないのでしょうか?

確かに、そういう若い日本人の方がいるのも事実でしょう、しかしそれは愛国心と言うより、正しい知識が無く、国のことまで考えが及ばない方たちなのではないでしょうか?ある意味、愛国心がないとも言えるのですが、そんなレベルまで考えていないと言うか、知らないのでしょう。フジを弁護する日本人は売国奴と言われても仕方ないでしょうね。(元在日だったリする方もいますが・・・)

・・・韓流をもてはやす日本人についてですが、大人の韓流ファンの方ですと、韓国についてネットで結構知っている方もいますので、「韓国は嫌いだけど韓流ファン」や「韓流ファンだったけど韓国を知って嫌いになった」と言う書き込みをいくつか見かけました。ネットが出来ないおばちゃん達とその他の方は残念ですが・・・

私も下の回答者様の言う「Hey!! Yellow Monkey」と言うのを何度か見たことがあります。しかし、そういった方の回答一覧を見ると不思議な事に韓流だけでなく、「韓国の事」まで擁護をしている方達だったリします(しかも韓国的な考えをもとに日本ドラマ DVD BOX)。私的には、こういった日本人のフリをしている方達まで日本人だと思ってしまうのは問題だと思います。そして、これらの方達が原因で日本人の韓流ファンまで見下した扱いは、それらの方達が益々嫌韓の人たちを嫌いになり、正しい情報まで拒否するようになってしまうので悪循環な行為だと思います。

最近、韓流ファンの女性を見下すような質問が多いので上記のようなことを書かせてもらいました。

ちなみに私は嫌韓です。下記のような事実を多くの日本人に知ってもらいたいですね。また、日本人の為の報道をするメディアに戻ってほしいですね。

「韓国の小中学校で行われている反日教育

「韓国の番組「悪いことする時は日本人と言うんだよ」」

「生投票「日本ドラマ DVD」と「韓流ドラマ」、どっちが好き?」

「日本人なら見るべき!」 KPOPアンケートなど

「「チャン・グンソクは好きですか?」のアンケート結果が予想通り?」

韓国の反日や捏造について 「おすすめ」
趣味にお金を使っているだけです
自分たちにお金が入ればそれで良いのです。