秩序が崩壊したアメリカで遺伝子


はまる海外ドラマ DVD教えてください!
海外映画はよく見ますが、ドラマとなると長いのであんまりみたことないです

唯一Gleeにはまっておりはやくseason3がまちきれません!

Gleeしか海外ド

ラマまだみたことがないのですがほかに高校生がみるような面白い海外ドラマ DVD BOXないでしょうか?
foxでゴーストやファミリータイズなんかはみました


よろしくおねがいします。

『24』思わぬ展開の連続です♪リアルタイムの話なんで出だしは思わぬ展開がありませんけど…中盤以降はドキドキワクワクストーリーだと思います♪俺はそうでした!
日本でも人気爆発したドラマです♪

『スーパーナチュラル』は悪霊や妖怪や化け物を退治しながら旅を続けて母の仇を退治する物語です!悪魔や天使も絡んできます。シーズン5で一度は完結を迎えて、シーズン6より新展開が始まりました。ソフトホラーでシリアスとコミカルなドラマです♪オススメします。

『ボーンズ』はFBI捜査官と法人類学者の異色コンビの犯罪捜査ストーリーです!ちょっと変わった人達が魅力的です♪基本的に1話完結ですけど、人間関係は進んでいきます。最初はバラバラですが固い絆が結ばれ犯罪捜査以外にも人間模様も楽しめます!

CSI:科学捜査班』『CSI:マイアミ』『CSI:NY』それぞれの大都市の科学捜査班が犯罪捜査するストーリーです!それぞれ面白いよ♪

『トゥルーコーリング』エリザ・ドゥシュク主演の死者の助けを求める声を聞き1日前に戻り死者の願いを叶える異色ストーリー♪最初に過ごした日と繰り返すことになった日で違う行動をして結果が変わるややこしい話(笑)諸事情で話が完結する前に番組打ち切りになった不運なドラマ。でも必見です!

『ダークエンジェル』ジェシカ・アルバ主演の近未来FSストーリー!秩序が崩壊したアメリカで遺伝子操作と訓練で兵士として育てられた女性が仲間と脱走、バラバラに散り主人公は一般人として生活していたが…ある出会いが運命の歯車を回し始める。番組制作費が高騰してシーズン2にて打ち切りになったドラマ。ファンの続編の要望も高過ぎる番組制作費のため叶わず…

デッドゾーン』事故にあい昏睡状態から数年後…目覚めた主人公は未来を垣間見る能力に目覚めていた!

だったら1話完結のシリーズが良いと思いますよ。

なかでもおススメは「メンタリスト」や「LAW&ORDER」の各スピンオフです。

プリズンブレイクは、はまりますよ

ヒーローズとかはどうでしょうか^^

もう、結構古い方になっちゃいますが。。。;

ゴシップガールも良いですね^^

ゴシップガール(〜season5)
大草原の小さな家、love lucyはレトロだけどおもしろい!

ゴシップガールがオススメです!!
セレブでスキャンダラスな高校生達の物語で、面白いですよ!