魔法少女リリカルなのは


100枚です。
主人公に結構すごい才能があるアニメなど教えてください!
わかりやすくいうと二次小説の主人公最強系を少し弱くした感じですかね(わかりやすくないかなw)
スポーツ系で才能があるのでもおk

例えば(既に見たもの&ラノベ(漫画)含む機動戦士ガンダム DVD BOX)↓

とある魔術の禁書目録超電磁砲含む)
風のスティグマ
いちばんうしろの大魔王
ゼロの使い魔
NARUTO
BLEACH
うえきの法則
史上最強の弟子ケンイチ(少し違いますが強くなるスピードがチートだと思ったので加えましたwww)
幽遊白書
D.Gray-man
鋼の錬金術師
魔法少女リリカルなのは
機動戦士ガンダム DVD(全シリーズ)
学園アリス
化物語
咲-saki-
魔法先生ネギま!
○IS
ちはやふる
ONE PIECE
バクマン
魔砲使い黒姫
鋼殻のレギオス
○伝説の勇者の伝説
コードギアス反逆のルルーシュ
アイシールド21

とかまぁよくよく考えたら普通はだいたい才能ありますねwww
なのでそういう才能持ちの主人公で、そこそこの絵のアニメ教えてください!

名探偵コナン
江戸川コナン(工藤新一)
並外れた推理力
まじっく快斗
黒羽快斗IQ400
ドラゴンボール
悟空の戦闘力

緋弾のアリア
とある魔術の禁書目録
神のみぞ知るセカイ
神様のメモ帳
灼眼のシャナ
涼宮ハルヒの憂鬱
が僕的にはお気に入りです!!

DEADMAN WONDERLAND
R-15
これはゾンビですか?
刀語
いちばんうしろの大魔王
とかかな?



HUNTER×HUNTERのゴン
銀魂坂田銀時

涼宮ハルヒの憂鬱とかどうでしょう。
載ってないけどきっと見てますね。

本人に自覚はなくても
自分の望んだ事が現実になるとか凄いと思います。

ガラスの仮面北島マヤは演劇の天才だと思います

のだめカンタービレの主人公野田恵(ピアノ)

STEINS;GATEはどうですか?

主人公、岡部倫太郎は
ものすごい才能の持ち主です。