残っているのでみなおしてみるのも面白


SUPER JUNIORのファンのみなさんは、“いまさら…”と思うかもしれませんが、あたしのつぶやきを聞いてください。

2週間位前に、レンタル屋で、少女時代を観ようと【K−POP ドリームコンサート 2010 秋】を借り、家に帰って観ていました。

「なんだこの司会の男の人。変なやつ。」

「変なやつだけど、なんか面白いな。」

「腕組んで司会するなんて、やっぱ変なやつ。」

と、マイナスの印象が多いまま観ていました。
が!!
最後にSUPER JUNIORが歌いはじめ、その中にその“変なやつ”がいるではないですか!!

その“変なやつ”とは、『キム・ヒチョル』のことです。

SUPER JUNIORで歌い踊る姿に、180度印象は変わり、まさしく、ハマっている自分が居ました。

その日から、私はSUPER JUNIORのファンになり、できる限りのCD、DVD 通販を集め始め、情報も集めようと、この知恵袋を見始めました。


そこには、ヒチョルが、9月1日に兵役したと…。


が〜ん。

頭をかなづちで殴られたようなショックが……。

あと2年近くは、ヒチョルが見られない…。
こんなにファンになってしまったのに、あまりにもツライ事実でした。


もっと、DVD 激安を集めて、色々なヒチョルを見たいです。
今のヒチョルを見られないなら…。


SUPER JUNIORのメンバーはみんなカッコイイので、これからもSUPER JUNIORを応援していきます!!

この前も同じ人がいました!こう何人もいるとは・・・

私もこのドリームコンサートを去年みてはまりまして、まだあのときはBonamanaの活動期間でそれなりに活動してるところは見れました。ちょうど上海万博でSuper Juniorが中国で無料ライブをやる際にチケットの問題で日本でも取り上げられてました。

貴方があと少し早く知っていたらラジオやMr.Simpleの活動など見れたかもしれないです。
今はTwitterなどは更新していませんが
更新している時は1番面白いツイートをする人でしたよ!!
今でもつぶやきは残っているのでみなおしてみるのも面白いかもしれないですね!

ちょうどいま
BS日テレのPM1:30から「千万回愛してます」が放送されてます。
1回に5分もでないときもありますが素に近い部分がでてくるときがあるので面白いですよ^^


ヒチョルは兵役に行ってしまいましたね…。

私はイェソンペンですが、8月半ばにたまたまBSをつけたらミュージックバンクをやっていて、調度Super juniorの番でMr.Simpleを歌っていました。

私も最初ヒチョルに目が行き、なにこの人?やる気あんの?という感じで見てましたが(笑)かっこよくてハマり、でもイェソンの歌声にびびりそこからイェソンペンです(*^_^*)


Super Show2のDVD 販売はオススメです!
イェソン、ハンギョン、シンドン以外の9人が少女時代のGeeを歌ってます☆
ヒチョル可愛いですよ(^_-)


あとはYouTubeなどで見るといいでしょう♪

検索すればたくさん出てきます。

私は親友ノートが好きですね。
ここでもウニョク、ソンミン、ヒチョル、カンインがそれぞれ女装しGeeを歌ってます☆

日本語字幕になってますので
見てみてください!


長々と失礼しましたm(__)m