マフラーが主流で

春のワルツ DVD-BOX I+II
春のワルツ DVD-BOX I+II 特価¥7200 人気DVD特価販売 激安いDVD 【送料無料】
¥7,200

韓国ドラマについて!

今、マイ・スウィート・ソウルを見ています。
このドラマを見ていて、主人公の洋服とか部屋の家具とかすごく好きだと思いました。

韓国ドラマは、出生の秘密や御曹司との恋などがよくあるパターンですが、私はマイ・スウィート・ソウルみたいな一般人の話が好きです。
ちょっと笑えるのも好き。

あとイ・ソンギュンが好きです^^

世界観が好きなドラマ
・コヒプリ
・天国への郵便配達人?
(ハン・ヒョジュさんのです)
・ラストスキャンダル


見たもの
・パスタ
美男ですね
・華麗なる遺産
など…



洋服とか部屋とかが可愛いようなオススメのドラマはありますか?
日本のでもいいです^^

有名どころですが、私も主役の衣装が可愛くてそれを楽しみの一部にしていたドラマはいくつかあります。

【太陽の女】
キム・ジスさんが人気アナウンサー役です。スタイル抜群で、どんな衣装も着こなしていたのが印象的でした。ドラマの内容は、ドロドロ復讐劇ですが私は大好きです。

【アクシデントカップル】
キム・アジュンさんが女優役です。ドラマが面白いしストーリーに引き込まれがちですが、衣装に注目してほしいです☆

【検事プリンセス】
キム・ソヨンさんがオシャレ大好きな検事役です。

【お嬢様をお願い!】
ユン・ウネちゃんがお嬢様役です。

宮〜love in palace
ユン・ウネちゃん高校生役ですが、個性的な制服と韓服の着こなしがとってもオシャレで可愛かったです。

春のワルツ 激安
ハン・ヒョジュちゃんのカラフルでカジュアルな服の着こなしがすごく可愛かったです。

【マイプリンセス】
キム・テヒさんがお姫様なので服はもちろんですが、毎回違う髪型も可愛いです。



私もマイスウィートソウル見てます^^
チ・ヒョヌがかわいいので大好きです。

女優さんの衣装に注目して見るのも楽しいですよね!

ロマンスハンターオススメです

「乾パン先生とこんぺいとう」
韓国ドラマ2005年の作品です。

ヒロイン役のコン・ヒョジンさんの服装が当時話題になったと聞きました。

コーヒープリンス1号館」で主役のハンギョルを演じた
コン・ユ演じる史上最悪のイケメン高校生パク・テインが
6歳年上の担任の先生を好きになり人生そのものが変わっていく話です。
でもその先生はテインの叔父さんさんが好きで…という切ない恋物語でもあります。

このドラマを観た女性はテインの一途さにやられてしまうパターンが多いです。

有名になった空港での告白シーンは一見の価値ありです。

『ぶどう畑のあの男春のワルツ DVD BOX』は、田舎の村が、舞台なので、部屋は、けっして、可愛いとは、言えませんが・・・ヒロインの、ユン・ウネちゃんの、洋服は、絶対カワイイです(#^.^#)

ほとんど、日替わり?ってくらいの衣装は、必見だと、思います(^^♪
普段着でしたが、顔も可愛いし、着こなしが、100点満点です(*´∀`*)

ドラマも、オススメできますv(=^0^=)v


『メリは外泊中』の部屋も、あまり、飾り気はなかったけど、すごく良かったです(^^♪
洋服は、好みだと思いますが、ドラマの中で、一番こだわっていたかも・・です。
これからの季節に合う、ニットや、マフラーが主流で、観るだけでも、いかがでしょうか?