背景が日本文化なので

私のお勧めは日本アニメ DVDです。

となりのトトロ

CD で日本語・英語の切り替えができるのがあります。

推薦理由

① 背景が日本文化なので、何を言っているかが理解しやすい(想像できる)。

② (たぶん)見たことがあるでしょうから、筋を追いやすい。

③ 英語がキレイ。

④ 何度見ても楽しめる(面白い)。 ● オーストラリア人で、猫バスの大ファンがいました。

私は現在英会話に通って5ヶ月の19さい,女です。
英語わ前よりは聞き取れるようになったと思い、日本アニメ DVD BOXを購入して映画で勉強してみたいと思いました

なにか勉強におすすめの映画があったら教え

てください!'アニメでも構いません。
海外ドラマわ抜きでお願いします!


ちなみにジョニデが好きです。

今晩は!私も約2年半英会話に通ってます!!さすが若い方は吸収早いですね〜洋画で英会話の勉強はとってもお薦めですよ!本当は今実際に使われてる会話を学べるので英会話の先生いわくは海外ドラマの学園ものとかが良いとの事ですが、それ以外でとのご希望なので、私が好きなのは『プラダを着た悪魔』女性が多い映画なので女の子にお薦め!ジョニデが好きなら最新の『ツーリスト』とか良いんじゃないですか?最初日本語字幕を消して英語字幕だけで観るのがお薦めです!慣れたら字幕を消して!参考になれば嬉しいです!